のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

「こぉちゃん」呼び、やべぇ〜

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。

LOVE LOVE愛してる
ほんまに
ええ番組ですねぇ〜

スタジオ全体に流れる
空気感というか
なんともふわっとした
ゆるぅ〜とした
あたたかい雰囲気♪

そんな空気感に
リラックスモードの剛くん

ひとりめゲストの
キムタクさんへのガチャお題

「宝物」

ひとしきり
キムタクさんが話したあと

「こぉちゃんは?なんかある?」

ふあぁ???

こ、こぉちゃんって
10代の頃の呼び方やん〜

幼なじみ呼び(*´艸`*)

剛くんってば
お家でいるんですか?
ってくらいの
ゆるゆるモード(*^^*)

ええんです、
ええんです(笑)

光ちゃんもフツーに返事

もちろん
ゲストさんとのトーク
セッションもええんですけど

やっぱり

拓郎さんとKinKi Kids
トーク&セッションが最高!

だって
落陽
いちばんでしょ?
かっこよすぎでしょ?

年いちでよいですから
LOVE LOVE愛してる
in HAWAII\(^o^)/
やってください!!

ともえちゃんの
プライベートVIDEOも
ぜひ、ぜひ
編集して流してください!

Sayonara あいしてる

また、聴きたいですぅ〜

これが
聞き納めなんて
寂しすぎますぅ〜

剛くん
光ちゃん
HAWAII企画
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ