のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ハロウィンの花嫁

にきです。

のんびりと
がんばらない日常を
つづっています。 

観てきました!
劇場版名探偵コナン
ハロウィンの花嫁

(ネタバレ含みます)

しょっぱなに
安室さん
小五郎さん
蘭ちゃん
本来大活躍する人たちの 
動きを封じられて
コナンくんどぉするのぉ?!
って感じでしたが…

杞憂でしたね(*^^*)

爆弾魔の声が
ニコ・ロビンさんで
「ワンピに出てこないと思ったら
こっちで爆弾魔やってる…」
って頭の中でぐるぐる(笑)

コナンくんの語学力が
もぉすごすぎて
どこまでスーパー小学生なのか。

しかも
偶然にしても
コナンくんは
重要人物と出逢いすぎだわ(^_^;)

警察学校組とも
子どもの頃に会ってるとは…

それにしても安室さん
ニブいのかなんなのか

そろそろ
コナンくんの正体に
疑問を持ってもよいのでは?

黒ずくめの組織に
潜入してるくらいなんやから。

今回の功労者は風見(笑)
高木さん&佐藤さんも活躍!

でも最後は全部
安室さんが
持っていっちゃいました~

緊迫感もあったけど
娯楽要素もたっぷりで
十分に楽しめる1本でした♪