のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

多部ちゃんと竜也くん

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

始まりました!
多部未華子ちゃん主演のドラマ
「私の家政夫ナギサさん」
録画したのを、1日遅れで先程観ました♪

いい(*^^)v
ほっこり、まるっとした話で
癒やされます♪

共演者も絶妙です(#^.^#)

趣里ちゃん、好きなんですう〜
富田靖子さんもさすがの安定感。

ナギサさんは大森南朋さん
これ、面白くないはずないでしょ?

と、とってもほくほくしてたら

藤原竜也くんの名前がトレンド?
ん?ん?なんだ?

えーーーーーっ!!!

笑ってこらえて、竜也くんのデート企画!

あか〜ん、見逃したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも!
ものすごーく楽しみにしてた映画
「太陽は動かない」来春公開とな?!
公式こちら

コナンくんの緋色の弾丸に続いて
今年最高に楽しみにしてた映画が
2本とも年をまたいでのお預け状態に…。

かくなるうえは、
中村倫也くんの「水曜日が消えた」は、
絶対に見逃せないわ( ー`дー´)キリッ!