のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

無症状がやっかいなんだよね?

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

コロナ感染者徐々に増加で不気味です。
それでも、
経済回したいって思いが強くて
Go Toキャンペーンは実施とか。
(東京は除外らしいけど…)

だれが動いてよいのか、だめなのか
そこ、はっきりしないから
みんな、なんとなくモヤモヤしてるのよね?

こうなりゃ
1億2600万人いっせいにPCR検査でしょう!
陰性確認できた人たちは
どこへでも、どうぞ♪

陽性の人たちは、治るまで
StayHomeでお願いしますm(_ _)m

あとは、抗体検査?
さて、抗体がどこまで有効か
よくわからないけど…。

とにかく、検査しなきゃ
無症状の陽性者洗い出せないんじゃない?

無自覚にコロナばらまいてる無症状な人たちを
なんとか抑えないと、収束は見えないって
個人的には思うのだけど…。