のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

オレンジ靴の続き

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

ノーストレスの靴との出逢い
もう少しおつきあいを。

常に靴探しをしている靴難民なので
この靴◎前記事◎を見つけたときは
ほんと、飛びつく勢いで買ったんです!

足を入れた瞬間から
そのフィット感たるや!!

感動*1

どうやら、スペインのブランドのようで
こちら◎ピコリノスの靴◎に続いて
スペインブランドと相性がよいみたい(*^_^*)

相性はさておき、
抜群のフィット感の秘密は中敷きにあり…らしい

f:id:nopopon-nikinikki:20200717080655j:plain

印象的な黄緑色(笑)
これ、店頭に並んでたら
嫌でも目につく?!

買ったときにもらったリーフレット

f:id:nopopon-nikinikki:20200717080848j:plain
f:id:nopopon-nikinikki:20200717080912j:plain

えーと、日本語がありませんが。。。

ひとまず英語を 
f:id:nopopon-nikinikki:20200717081014j:plain

スタンダードなのとはちゃいまっせ〜
と、いうことが書かれてるよう。

嘘かまことか
電子レンジでチンすると、
自分の足裏の形に変わって
さらにフィット感が増すとか。

残念ながら我が家にはレンジがない…。

なので、
試してみることはできませんが。
 
それ、しなくっても
マジ感動のフィット感なのです(´∀`*)ウフフ♪

*1:o(´∀`)o