のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

新型コロナのさらに新タイプ?!

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

本日(8/8)から3連休です!
どこにも行く予定なし、なので
と、いうか、いまいちすっきりしないんで
ただただ楽しむためだけの遠出は
しないでおこうかなぁ〜と(*´σー`)エヘヘ。

時間つぶしにさっきWebニュース見てたら
新型コロナウイルスに新タイプ」
って話題がΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

しかも、やっぱり、東京由来とか。

これは、もう、やっぱり、
全国民PCR検査でしょう(`・ω・´)ゞ

東京が、とか
大阪が、とか
首都圏が、とか

そういう地域レベルやなくて
個人レベルでタグ付けしてほしい。

あなたはブルー(陰性)
どこへでもお好きに動いてください、とか。

あなたはイエロー(無症状)
とりあえず周りに感染させないように
出歩かず、2週間後に改めて検査を、とか。

あなたはレッド(症状あり)
早急に入院治療に移りましょう、とか。

気分としては、ブルーもらわないと
心置きなく遊びに行けないわ…(ノ∀`)

大丈夫!っ確信できれば
そりゃ〜もぉ〜
経済回すのをお手伝いしますよ!

まずは、地元応援と旅気分も味わうのに
有馬温泉とか城崎温泉とか行きたぁーい♪