のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

モーサテとWBS

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

朝時間のおともは
モーニングサテライト
夜時間のおともは
ワールドビジネスサテライト

なにがいいって、
芸能ニュースがないのがいい!

自分、芸能人の生活には興味なし。

例えば、
結婚した、離婚した、付き合ってるって
自分の生活には何も関係ないですし。

例えば、
不倫してる(した)、クスリやってる
法を犯してるなら、きちんと罰を受ければ
よいことですし、どんなに身持ちが悪かろうが
やっぱり自分に接点のない人たちなんで
自分の生活にそれほど影響ないですし。

俳優さんなら演技で勝負
歌手の方なら歌で勝負、でよいですよ。

見た目や声は好みの問題なんで
自分が好きだぁーっと
思えたら、それでOKだと思ってます。

若い頃、大好きで出演作品を
レンタルビデオ屋(←そういう時代)で
必死で探して、貪るように観た
リヴァ フェニックスはわずか23歳で亡くなり

神!と崇めていた
尾崎豊は26歳で亡くなりました…。

もうひとり
周囲が「たのきん」に熱を上げてた頃
イベント、握手会、コンサートに
ひとり足繁く通った、ヒロくんこと
沖田浩之くんも亡くなってしまいました…。

どんなに身持ちが悪くても
(早世した方々が身持ちが悪い
ということではありません。)
やっぱり亡くなってしまってはいけませんね。

ちゃんと、しっかり活躍して欲しいです!

そんな中、20年以上前に
めっちゃ追っかけしてたバンドのボーカルが
当時、別のバンドメンバーだったギターと
一緒にユニット組んで活動してることが
予想してなかった内容のネットニュースで
知りました。

ラクリマクリスティのKoji さん
食道がん公表のニュース

しっかり治して
復活されることを祈るとともに

ん?
んん?

michi.って、あのミチくんか?!
S.Q.F休止してから、活動してないと
思っていたら、昨年から動いてる?!

思いがけない再会♪

おふたり揃ってのライヴ
とっても楽しみに待ってます\(^o^)/
★ALICE IN MENSWEAR Official★

自分に必要な情報は
自分でアンテナ張ってないと、ですね(^_^;)

でもって、日々のニュースは
ワールドワイドで( ー`дー´)キリッ!