のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

まっすーが癒やし♪

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

再開前の再放送が毎週の癒やしです。
「レンタルなんもしない人」
こんな人の側にいたら、時間の流れが
ものすごーくゆったりなんだろうなぁ
と、思いつつ観ています(*^_^*)

まっすーの声も癒やしポイント♪

声のいい人って
それだけで
お得な感じがするのは
自分だけでしょうか?

自分的に好きな声があって
(完全に趣味趣向W)

藤原竜也くん
中村倫也くん
もちろん、まっすー

女性では

多部未華子ちゃん

最近は、

鈴木京香さんの声も好きです!

歌手限定では

高橋真梨子さんとか
中島みゆきさんとか
井上陽水さんとか

その昔(笑)
ビジュアル系追っかけてた頃

自分の中で双璧とも言える
ボーカルがふたりいました。

ひとりは
このブログでもちらっと書いた
michi.くん◎前記事◎

☆公式はこちら☆

MASCHERA(マスケラ)ってバンドで
歌ってたんですよね(*´艸`*)

それは、それは、艶々の美声♪

久しぶりに是非とも
ナマで聴きたいわ!!

もうひとりについては、
また機会があれば書くかも…。

ま、とにかく
9/9からは、レンタルなんもしない人
最新話がリスタートです\(^o^)/