のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

デジモン進化

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

日曜朝はアニメタイム♪
デジモンからのワンピースは
めっちゃ楽しめる時間です(#^.^#)

アグモンとガブモンが最初に出てきて
進化もして、おまけにオメガモンまで
出し惜しみすることなく(笑)出現!!

うっひゃ〜最高\(^o^)/

と、思ってたのです。

ところが、コロナ休止後、
他の仲間たちの進化が
次々やってくるのですが…。

先週、ピヨモン進化を観て
「いやぁ〜可愛くなぁい(/_;)」

そうだった!
出会ったときは可愛らしいデジモン
進化すると、これが、なかなかに
イカツイ見ためになってしまって…。

なんだってこんなことに…

で、今週はテントモンですよ。
こうしろうは〜ん、とゆったりした
関西弁でしゃべるテントモンは
まさしく、癒やし系やと思うのですが。

カ、カ、カブテリモン?!

てんとう虫なのに?
カブト虫になるって?

あ〜またしても
衝撃の進化(ー_ー)!!

そして、来週はパルモン。

あんなに、あんなに、
かわいいパルモンが…。

あぁ〜見たくないぞぉ。

と、言いつつ
しっかり観るんですけど、ね。