のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

美食探偵〜明智五郎〜第⑥話

にきです。
のんびりがんばらない日常を綴っています。

ネタバレ含むかも。ご注意ください!

観ました!
観ましたよぉ〜明智五郎!

マリアに便乗して明智さんを殺そうなんて…
そりゃ〜マリアに殺されるよね…伊達さん。

ラストの明智さんと苺ちゃんの
不思議な画面での演出は、
とっても新鮮で熱量増量な感じ♪

このコロナ対策演出
自分としては、
舞台を鑑賞しているようで
とってもよかった♪♪

舞台の倫也くんと風花ちゃんの
あつーいお芝居を目の前で
観ているような錯覚に陥ったわ(*^_^*)

ほんと、おふたりとも素晴らしい!!

次からは特別編の裏メニューとか。

⑦話が再開されるまで、
さらなる楽しみを放送してもらえるなんて
1度ならず2度、3度と楽しませてくれますよね、
美食探偵は\(^o^)/