のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

シリアスなのかコメディなのか

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

観ました!
美食探偵〜明智五郎〜最終回

苺ちゃん、貴重な明智さんの告白を
聞くことができなかったのね…。
きっと、二度と言わないよねぇ、明智さん。

マリアさんとともに
海の藻屑となる…ってラストも
美しかったかも、と
ちょっと思ってしまったわ(^_^;)

でも、すっかり
穏やかな日常になって
苺ちゃんが1番幸せそう。

いいよ、いいよ。
フェミニスト明智さんは
女のコが幸せなら、オールOK

途中からシリアスとコメディが
入り混じったようになって
人間あまりにシリアスになると
かえって笑いを誘ってしまうって。

明智さん見てて思ったなぁ〜

それにしても、
「マリア」は不滅か…

げに、恐ろしきは、人間。