のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

手強いLevel477

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

昨日から新しい職場です。
久しぶりのオフィスワーク。
ちとばかり
冷房がききすぎてるけど
服装自由でなかなか快適♪

休憩時間は、
もっぱらゲーム(笑)

これが、クリアできず…
f:id:nopopon-nikinikki:20200630063826p:plain

両端の貝殻は
一旦開いて真珠があらわれてからじゃないと
消えないのですよ…。
f:id:nopopon-nikinikki:20200630063946p:plain

こんなことに…う、う、うぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nopopon-nikinikki:20200630064106p:plain

ぼちぼち諦めずにチャレンジするわ。
昼休みと夜、寝る前に(笑)

録画してるTV番組は
次の休みにでも、ゆっくり観るつもり。

明智五郎の最終回も
鍵のかかった部屋の最終回も
まだ観てないのです。

どっちも、終わってしまうのが残念。

とりあえず、今日も①日
がんばらない日を過ごします(*^_^*)♪