のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

今日4/29からGW

にきです。
がんばらない日常をゆるーく綴っています。

いい天気です\(^o^)/

東京都のStayHome週間開始に遅れること4日
自分も今日からStayHomeです!
 
ゆるーい就活を経て、
今月半ばから働いています。

最初の配属先が
たまたま午後から仕事なので
午後1時半頃に家を出て
ガラガラに空いてる電車に
揺られて出勤してます。

家に帰り着くのが夜10時過ぎ。

もちろん
帰りの電車もガラガラです!

電車に乗ってる時間は
ほんの15〜20分
その間に相変わらずゲーム(笑)

f:id:nopopon-nikinikki:20200429072450p:plain

このレベルが昨日からクリアできず
ちょっとブルー(ノД´)…。

でも、まぁ、

時間はたっぷり♪
5/6まで、どーーんと休み♪

ぼちぼちやってれば
休みが終わるまでにはクリアしてるはず。

同居の息子も同じ期間休みらしく
これまでに買い置きして
積み上がってる、ガンプラ(!)を
コツコツ作り上げる予定だそう。
 
自分も何か作ろうかなぁ…??