のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

あ…やばい。。。

にきです。
のぽぽーんとゆるーい日常を綴っています。

少し前、
日本健康マスター検定に申し込んだのですが、
ふと気づくと検定日(3/1)まで10日ほど(>0<;)!

テキスト手に入れなきゃ〜と思いつつ
まだ、手に入れてないという事実(。ノω\。)

やばくない?
やばいよね?
相当やばい?

近所の本屋には、ないんだよぉ…。
NET注文が確かかも。。。

うーん(゜゜)

でも、今から注文して、いつ受け取る?!

かくなる上は、素の知識だけで勝負か?
いやぁ…リスク高いよねぇ┐(´д`)┌

検定料無駄にはしたくないよぉ〜
NETの中に過去問とかないかなぁ〜
だめもとで検索かけてみるかなぁ〜

以前、
ニュース時事検定、だったかで
同じようなことが…
全然、学習してへんやん(@_@)!

さて、どうなることか(←人ごとかよ?!)

ん?
まだ、検定の案内きてへんなぁ…。
あれ? 
ちゃんと申し込んだよなぁ?!

どっちにしても、
日にちはどんどん過ぎるし
3/1は、腹くくって
受けてくるわぃ∠( ゚д゚)/