のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

無性に行きたいUSJ

にきです。
がんばらない日常を綴っています。

StayHomeなGWも今日でおしまい。
明日からまた仕事に復帰です。

なんにもしなくても
とりあえず、ずっと家にいても
時間は同じように過ぎて
あっという間に連休終了(^_^;)

明日からまた仕事だなぁ〜って
考えていたら、なんだか無性にUSJ
遊びたいぞぉーーーっと(笑)

毎年クールジャパンを楽しみにしてて
とりわけ
エヴァンゲリオン進撃の巨人
コラボってるときは絶対に外せない!

のですが…

実は絶叫系が苦手((((;゚Д゚))))

なので、
エヴァンゲリオンがXRライドになった年は
ライドの入口に何度も何度も足を運んでは
たっぷり30分以上も乗るか乗らないか逡巡して
結局、乗る勇気がでなくて諦めた…

と、いう過去があるのです…。

で、今年ですよ!
進撃の巨人がXRライドにΣ(゚Д゚)!!

去年の巨人は個人的には不満が残る仕上がりで
今年はめっちゃ期待してたんですよねぇ。。。

なのに、なのに、

うがーーーっ!!
ライドかよぉ!!

エヴァンゲリオン諦めたのを
いまだにめちゃくちゃ後悔してて
巨人のライドは意を決して乗るぞー

と、決めていたのに

コロナですよ…(ノД`)シクシク。。

いつになったらUSJで遊べるのじゃ?!

入場制限してくれてOK
時間予約にしてくれてOK

そして

クールの期間は延長希望!

久々に
リヴァイ兵長にも会いたい(笑)
そのために
調査兵団食堂でちゃんとセットで食べる(笑)

進撃の巨人で初XRライド体験したときには
たぶん興奮度MAXでここへ書くかと♪

こちらは2016年のクールでのリヴァイ兵長
f:id:nopopon-nikinikki:20200506223034j:plain