のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ええなぁ〜東京

にきです。
のぽぽーんとがんばらない日常を綴っています。

えーと、
普段は関西在住であることに
不満などなぁーんにもないのです。

が、

一昨日(5/29)は、東京が羨ましかった!
ニュースで映像が流れるたび、
生で見たかったよぉ…としみじみ。

空自のブルーですよっ!!!

今年は、全然飛べないよなぁ…と
思ってたら、飛んだじゃないですか(゚д゚)!

フツーに街なかでブルーが見られるなんて
東京、羨まし過ぎでしょ〜

ブルーインパルス
絶対に生で1度は見たい(`・ω・´)ゞ

こういうとこで、実は、ちょこちょこ
チェックしてます(笑)
★空自公式★

うーっ!
映像じゃなく、やっぱり
生で見たかったよぉ〜