のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

大阪経済大学

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

この春、受検する気満々で
申し込んだ
「日本健康マスター検定」
延期延期で、本日やっと受験日(笑)

よし!受けるぞぉーっ!
って、気持ちはとおになく(笑)

結局、テキストも買わずじまいで
マジで自力のみでの受検に…。

で、会場はこちら
f:id:nopopon-nikinikki:20201025173631j:plain

大学に来ることってないので
それは、なんとなく、ウキウキ♪

教室案内板みて
f:id:nopopon-nikinikki:20201025174103j:plain

B館へ。

入口で検温と手の消毒。

検温してくれた係の人が怪訝な顔。

ん?
熱あります?

「いえ…34.9℃なんですけど…」

あれぇ?!
そりゃ低すぎやなぁ、と(笑)

健康マスター検定なのに
自分、もしや、不健康ですか?

首やら手首やらで
何度かはかり直して
やっとのことで、35.8℃

ま、ま、そんなもんでしょ。

検定は全部で60問。

75%の正答で合格とか。

結果は12月に郵送でくるそうな。

果たして、結果やいかに?