のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

パイソンから螺鈿

にきです。
のぽぽーんとがんばらない日常を綴っています。

癒やしのネイルサロンで爪を綺麗に
してもらうと、それだけで気分UPです♪

年末から1月は、冒険のパイソンでしたが、
(パイソンはこちら→https://nopopon-nikinikki.hatenablog.com/entry/2019/12/22/185750?_ga=2.64121775.1865857080.1580855798-651214352.1574809641
今月2月は、かなり上品におとなしく
オフィスネイルの見本(?)のような雰囲気に。

しばらくは、おとなしくしておくことに。
f:id:nopopon-nikinikki:20200205074656j:plain

小指のアートが螺鈿風♪

いつも思うのですが、ネイリストさんって
ほんとに凄い!!

こんな小さなキャンバスに下描きもなく、
一発勝負で描いてしまうんですからヽ(*゚ー゚*)ノ

尊敬!!

毎月、今回はどんなのにしようかなぁ?!
と、思い描くのも、もちろん楽しいんですけど
描いてもらってる間、じっと見てるのが、
これ、ほんと、楽しいんです( /^ω^)/♪♪

自分、髪の毛カットしてもらってるときも
じぃーっと見てるタイプで。

技術がある手を見るのって面白いですよね♪