のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

なんでこんなに可愛いの?!

くり返し

くり返し

the Covers

 

キンキナイト第2夜

Amazing Love

歌詩制作話をするときの

光ちゃんの手が可愛い(←そこ?)

 

打ち合わせすることもなく

向かう先が同じ ってときに

左右の人差し指を打ち合せる仕草

 

どっちが剛くん?

どっちが光ちゃん

と、突っ込みたくなる(*´艸`*)

 

で、やっぱり時々

「な?」とか「ね?」とか

共鳴し合う感じの

トークの合間に自然と

顔を見合わせるタイミングの

なんとばっちりなことよ!

 

脳みそ というか

魂 というか

おんなじなんやなぁ、と。

 

そりゃ言葉なんぞにせんでも

わかりあえちゃうやんなぁ(*^^*)♡

 

さらに

カバー曲 

いのちの最後のひとしずく

 

何度聴いても

ほんまにマジでこの歌

KinKi Kidsそのもの(。>﹏<。)♪

 

KinKi Kidsにください!

とか思ってたら

アルバム収録されてる!!

 

K albumですか?

2011年?

え?

Family~ひとつになること~

Time

収録されてるアルバムですと?

 

自分

アルバムほとんど持ってません…

どっちかというと

映像化されてる方を収集派(。・・。)

 

LIVEでは歌わない歌

ありますもんねぇ~

 

Aから順番に

セルフカバーしませんか?

 

めちゃくちゃ

需要あると思うんですけど

 

KinKi Kids誕生30周年ですし♪