のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

しまりんご

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

KinKi Kids期が一服

それぞれ

ひとり旅に出かけたとたんの

不思議な記事がでましたねぇ~

 

「10年愛」ですか…

 

それは10年前から

同じ生活を送ってるということで

その間に

KinKi愛が炸裂してた20周年があり

そして

変わらないこの25周年があるのですよ

 

私生活は放っておいて

あげてほしいわ~と

真剣に思いますね(。・_・。)

 

さて、さて

そんな(←どんな?)週末

なぜか

摩利と新吾」(木原敏江さんの漫画)

ばかりが頭の中をかけ巡り

うわぁ読みたいなぁ~と。

 

もぉ40年以上前の作品かと

(トシがわかりますね…)

 

当時、白泉社のLaLa

なかなか刺激的な内容の

漫画が掲載されていて

ものすごく好きで

めっちゃ楽しく読んでました(*^^*)♪

 

しまりんご の愛称で

呼ばれてた

摩利と新吾 もそのひとつ

 

大人になっても

漫画やアニメは大好きで

ヲタ気質は変わらない(ノ´∀`*)

また読みたいなぁと

思い出す物語も色々

でも

今この時代に

当時のLaLaは復刻できないかな(^_^;)

 

自分が中高生の頃の方が

表現の自由があったなぁ、と

不自由な時代になったなぁ、と