のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

バカリさんさすがです!

関西地方1週間遅れ

バズリズム KinKi Kidsゲスト回

なんと

日テレさんでの初歌唱

♪Hey!みんな元気かい?

薄荷キャンディー

いつ聴いてもいい(≧∇≦)b

 

バカリさんの

白い歯 舌見せて 笑う 

顔が〜最高\(^o^)/

 

それにしても

バカリさん

計算してるのかなんなのか

質問をフツーにおふたりに

振るもんやから

シンクロ率が高い(笑)

 

もぉそれだけで

嬉しくなってしまって

何度も観てしまいます(*^^*)♪

 

さらに

やっぱり聴けば聴くほど

名曲なんです(。>﹏<。)

 

♪The Story of Us

 

LIVE!LIVE!に続き

振り付きバージョン♡

最後の振りが

ほんと素敵(*´艸`*)

 

次のコンサートで

一緒にやりたいですぅ(〃∇〃)

 

まだまだ

25周年記念年は続きますよね?

 

それに2023年は

KinKi Kids命名30年ですよね?

 

周年記念で

夏コンやらないかなぁ~

密かに期待してます(*^^)v