のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは満島ひかりちゃん

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

いったいいつのかなぁ?!

ブンブブーンのゲストは

満島ひかりちゃんでした♪

 

コーディネート対決

しかも

商店街で(*´ω`*)

 

剛くん圧勝でしたねぇ

さすが!です(*^^*)♪

 

光ちゃんめっちゃ

お似合いでしたよ

普段の剛くんスタイル(*^^)v

 

剛くんもひかりちゃんの

演歌コーディネート

なかなかの着こなしで

これまた

さすが!です(。>﹏<。)♪

 

オーガンジーのおっきな

おリボン可愛いっすぅ~

 

ぜひ

次のコンサートの

お衣装に

合わせてもらって

楽しませてほしいです♪

 

最後は

もぐもぐ剛くんも

見られて

癒やされて

さらに

KinKi Kids

やっぱり

家族とか親友とか

そんなレベルなのね

と、

ほっこりさせていただきました!