のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

Lv.1192から積み重ねてLv.1234

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

どんどん手強くなるゲーム
それでも、のんびりと
おんなじレベルをあきることなく
こつこつとやっています(笑)

一生このレベルだな…と
諦めかけるときもありますけど
ある日、え?!と
思いがけず、すとん、と
クリアできるんですよ!

その「やった!」感がクセになる(*^^)v

で、いまはここで足踏み
f:id:nopopon-nikinikki:20210117095705p:plain
f:id:nopopon-nikinikki:20210117095727p:plain

さかなにヒットすると
ぷかり。と泡を出します。

風船にヒットすると
ぽわん。と風船を飛ばします。

どこに泡がかぶさるか
風船が飛ぶかはわかりません。

その、泡と風船も消していきます。
うーん(+_+)厳しい…。
f:id:nopopon-nikinikki:20210117100033p:plain

泡を出し切ったさかなは寝ます。
風船を飛ばし切ると蓋されます。
f:id:nopopon-nikinikki:20210117100153p:plain

こんな感じ。

今はこれが限界だぁ〜
f:id:nopopon-nikinikki:20210117100302p:plain

1.17
あれから26年
のんびり
ゲームできてる日常が奇跡。