のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

朝がライフMAXです。

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

昨夜は今年最初の満月○だったみたいです。
f:id:nopopon-nikinikki:20210130172832j:plain

これは、今朝出勤時のお月さま。
まるい、です♪

朝、起き抜けが
ライフMAX状態(*^^*)

とっても元気です!

お弁当作って、
朝ごはん食べて
出かけるときまでは
そんなに
ライフ減ってないです。

が、

事務所について準備しはじめると
徐々にライフが減り始め…。

午前の仕事の目処がつく頃には
ライフ半減(;´д`)…。

仕事終わりには、すでに9割減。

帰宅だけで精一杯。。。

帰りついて
コーヒー1杯(*^^*)

ライフ2割増。

晩ごはん作り終わって
食べてる途中に
ライフいよいよ赤信号。

お風呂で、うつらうつら
(↑これ、かなりヤバいらしいです。)

あとは、スイッチが切れて
パタリと眠りにつく、って
パターンが日常です。

と、まぁ、最近は
こんな感じなんで
夜空をゆっくり見ることは
ありませんねぇ…。

年齢とともに
夜とは、縁遠く

そのかわり
朝日とは仲良しです(笑)

むかし、むかしは
完全な夜型人間やったんですけど…。

人間、変わるものですねぇ(^_^;)