のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ありがとう!Another Sky

思わず手を合わせ

ほろりと涙を流し

それでも

背筋をのばして

一瞬たりとも

見逃さないように

全集中で観ました!

 

剛くん回の

Another Sky

 

ほんとうにこの方は

どんな厳しい道を

ひとり

黙々と粛々と

歩き続けてきたのか、、、

 

今、とても、とても

柔らかないい顔されてて

ほんの少しだけ

ホッとしてます。

 

こんな茨の道を行くのに

やっぱり

光ちゃんの手は離さないやな、と。

 

夏菜子ちゃんを生涯の伴侶に

選んだけど

生涯の相方は光ちゃんなんやな、と。

 

選び取るもの

手放すモノ

その決断力はどこからくるのか?

 

優しく穏やかで柔らかい物腰

話し方、ゆったり包みこむような声

平和をなによりも愛する方の

なんと凄まじい鋼の強さよ。

 

ブレない生き方

 

ほんとうにカッコいいって

言葉が陳腐すぎて

どう表現するのがぴったりなのか

 

でも、

結局、

そんなことはどうでもよくって

とてつもない吸引力と

底しれない魅力に翻弄されるばかり

 

いつまでも

いつまでも

剛くんがみせてくれる世界に

溺れていたい!!