のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ほんとに正反対だよね

KinKi Kidsのおふたりよ

そもそも

自分はKinKi Kidsが大好きななのよ

 

特に剛くんの声にどっぷり

お話する声

歌う声

どれもとても好きな声

 

くるくる変わるお顔も好き

髪型だけじゃなく

その時、その時、

その場の雰囲気に合わせて

くるくる変わる雰囲気

 

これぞ

役者堂本剛、なんだろうな。

 

だから

とても魅力的な人だから

業界内では

一緒に仕事したい人たちが

剛くんの周りに集まるんだろうな。

 

それは

外野である自分からみても

そりゃそうだろ、なぁ~と。

 

今年は大激動の年で

結婚を皮切りに

独立、さらに自由な音楽活動

 

FESも地方のあまり

知られてないようなFESに登場

 

有名どころはNEWSに

お任せしてる感じかなぁ~

 

神戸のFESに登場して

その後

バンメンさんたちと

ポートタワー背景に

集合写真がInstaにのったときは

我が目を疑ったもんね~

 

外へ

外へ

広がっていく

剛くんの世界

 

素晴らしいことよ♪

 

対して

光ちゃん

変わらず

なんやかんやで

Jつながりの中で

生きてるんだよなぁ~

 

ご本人的には

それで満足なんかな、、、

 

剛くんが光ちゃん連れ出したい感を

前面に出してくるの、わかる!

 

一緒に広い世界に出たいんだよね、

剛くんは、光ちゃんと。

 

決断しきれん光ちゃん

どうした、どうした?!

 

剛くんが光ちゃんに愛想つかす

ってことは天地がひっくり返っても

なきんだろう、けど

そこ、光ちゃんわかってて

ぐずぐずしてるなら

マジしっかりせぇーよ!と

声を大にして言いたいよ。

 

KinKi Kids Forever とは

よく言ったもんで

グループ名がなんになろうと

本質は変わらないって

自分には

剛くんの言葉が真実なのよ!

 

猛暑、酷暑の夏が終わる頃

よきお便りが

受け取れることを

心から祈ってます(*´人`)♪