のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ゴールデンウィークか!!

すでに

来週はゴールデンウィークとか

ジョーダンでしょ??

 

あっちゅーまに

2024年3分の1が終わるとか、、、

 

今年はさぁ、

つよぴの結婚報告から始まって

1月が永遠に続くんやないかと

思うほどに時の過ぎるのが遅くて

とっても

不思議な感覚の幕開けやったのよ

 

結婚を手放しで喜んだ自分でさえ

そんな感じやったもの

複雑な心境の人たちって

マジ

1月に閉じ込められたような日々

やったんとちゃうかなぁ~、と。

 

なんとか1月抜け出して

2月はケリFESだせぇ\(^o^)/

と、

気分持ち直したとこへ

つよぴ退所のお知らせ

 

いや、まあ、これも

予想してたことなんよ

 

しかも

どっちかっつうと

退所してほしい派なんよ、自分

 

それでも

ケリFES前日のお知らせは

衝撃的やったなぁ~

 

さすが!つよぴ!

 

そして迎えたケリFES♪

 

めちゃくちゃ楽しかったのよ(*^^)v

 

そこからは

1月のとろとろ感なんやった?!

ってくらいの

超スピードアップで

どんどん時間が進んで

 

これまた

あっちゅーまに

つよぴお誕生日LIVE

 

ケリFESよりもさらなる

盛り上がりを見せたBirthday LIVE

 

そこからは

もぉ、

怒涛のお知らせが目白押しで

嬉しい悲鳴よ(*ノェノ)キャー♡

 

4月の24日、つよの日に

光ちゃんも個人FC開設

 

KinKi事はしばし待機期間やけど

2023-24 Promise Place コンの

Photo Bookが到着して

東京、京セラのドームコンを思い出しつつ

 

ふたりがまた

にこにこと

顔見合わせて

楽しそうにしている姿が

見られる日を楽しみに

待ちたいと思ってます(*^^*)♪