のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

終わっちゃったよぉ~

KinKi Kidsのブンブブーン

最終回でした、、、

 

こぉーんなに

ゆるゆるでふわふわな

幸せと平和を詰め合わせた番組

他にある???ってくらい

お茶の間にぴったりなのに

終わっちゃうって

どゆことぉ~~~??。゚(゚´Д`゚)゚。

 

素で笑う

素で話す

素で仲良しな

KinKiさんたちを

見ることができる番組

 

そして

お迎えしたゲストさんを

リラックスさせ

笑顔にさせ

素を引き出す

そんな番組

 

いつどんな時に見ても

にっこり笑顔になれる番組

 

もったいない

もったいない

 

どうかこのさき

また近いうちに

ゆるゆるKinKiおふたりと

笑顔で遊べる番組が

始まりますように(*^人^*)

 

よろしくお願いします!!