のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ブンブブーンは神回の連続

2024年になってから、

いや、

昨年12月放送くらいから?

なんか

KinKiさんおふたりの雰囲気が

ものすごーく柔らかで

とってもええ感じなんですよぉ~

 

やっぱり

京セラドームで感じた

ひと山超えた感が

あるのかも、って思っちゃう!

 

我が家のTVが録画もできん

ポンコツなんで

関西ローカル放送分は捨てて

関東ローカル通常放送後の

TVerで観てて、土曜日の楽しみに

なってるんやけど

ほんとにお昼の番組にふさわしい

ゆるくて温かい番組なんよね♪

 

そして

今日も今日とて

美味しいものを食べたときの

剛くんの「おいひぃ~」の

カメラ目線が、反則やろっ!!

ってくらいに可愛らしい(*´艸`*)♡

ほんっと美味しそうやし

幸せいっぱいのお顔やし

そのお顔見せてもらえるだけで

こちらも幸せいっぱいです(*´∀`)♡

 

ゲストさん挟んで座ってても

こぉちゃんの「うまいっ!」

つよしくんの「おいひぃ~」

ステレオになって

距離が離れてても

反応速度がピッタリのKinKiさん

それを

しっかり画面二分割で

伝えてくれるブンブブーン

ありがとぉ\(^o^)/

マジ助かります(`・ω・´)ゞ

 

あとは

やっぱり

相方のぼそっとしたつぶやきにも

きちんと相槌してるのが素敵なのよ♪

 

あぁ、、、

KinKiさんおふたりの番組が

どんな形であれ

続いてほしいよなぁ~~~