のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

2週続けてカオスオブマスター

めちゃくちゃ気に入ってるやん

番組タイトルが

カオスオブマスター!!やしwww

こぉちゃんが秒で対応してるし

 

さすが永遠のシンメ

KinKi Kidsだわぁ(⌒▽⌒)♪

 

手品回は

マジ

絆マジック最高\(^o^)/

 

iPhoneマジックも

つよちゃんが

めちゃくちゃ真似っこしそう(*´艸`*)

 

フレイムさんターンは

まさしくカオスで

お腹が痛くなるほど

笑いましたぁ(≧∇≦)b

 

それにしても

52枚のカードから

こぉちゃん→♣5

つよちゃん→♣5

って、どんな確率よ?

すごすぎるでしょ(゚∀゚)!!

 

そして

冬コンのGOODSは

つよし/こーいちカード

でしょうか(*´艸`*)♡

楽しみです💙❤

 

オムライスもめちゃ美味そうで

(そこまで好きやなくても)

食べてみたぁーい(´~`)モグモグ

 

それにしても

美味しいもの食べてる

剛くんの幸せそうな顔

可愛すぎて癒やししかないね~

 

佐野さんも

つよちゃんの美味しい顔

大好きだよね~

 

つか

 

みんな大好きだよねぇ~

もぐもぐKidsと

つよちゃんの美味しい顔

 

世間の風などどこへやら

ブンブブーンは

ほんと平和な番組だよ(*^^*)♪