のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

今月FESだぁ♪

なぁーんにも準備してへんけど…

 

そもそも

FES参戦がお初

苦手やったので

どっちかというと

避けてたFES

 

アヴちゃんが言ってた

単独公演大好き派なのよぉ~

 

でも

でも

でも

 

今回のケリたま主催のFES

マーチンさん

Creepy Nuts

Kroi

Awitch

このメンツ、やばくない?

ここへ

ケリたまよ?

いや、

いや、

いや、

いや、

こんなメンツ集まる??

もぉさぁ、

1音も一声も落としたくないやん?

万全を期して臨むしかないやん!

 

ほんまに楽しみすぎて

参戦服やら持ち物やらまで

考えがまわらんよ、マジで

 

自分はビビリってわけやないけど

時間に追われてバタバタが苦手

今回はありがたいことに

3連休の初日って日程やから

とりあえず

横浜泊を選んだよね(^o^)v

 

ぴあアリーナにほど近いとこ

できれば桜木町で、と探したけど

なかなか値段が折り合わず

とりあえず足場の良さげな駅近で

手を打ったけどさ、それもまたご縁よ

 

次の日、

池袋まで竜ちゃんの舞台行くことに

なったしねぇ~\(^o^)/

 

ありがたや、ありがたや♪

 

願わくば

ENDRECHERI MIX AND YOU のロゴ入り

あるいは

大小のクーさん散りばめたタオルとか

GOODSがでると嬉しいねぇ(⌒▽⌒)♪

 

それぞれの出演者とのセッションも

楽しみやし、ラストは全員で

Wedding funkやってほしいよねぇ~

 

いやぁ~今からワクワクよ*1

*1:o(´∀`)o