のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

もしかして、剛くんがNG?!

昨日ちょっとばかり愚痴ったけど

よくよく考えると、、、

もしかして(契約の関係で)

剛くんがいろいろとNGなのかも

とも思えてきたな。

 

Greeting Card

なんだって英語表記なんさ??

と、思ってたけど

これ、精一杯やったかも。

 

関係性が長く続くことを願ってる

とか

また会えるのを楽しみにしてる

とか

微妙な言い回しでもあるよねぇ~

 

剛くんが年始のLIVEで

ほんまは

年内にお知らせできたらよかったけど

みたいなことも言ってたな、とか

なによりも

とっても不思議なタイミングで

送られてきたGreeting Card

 

めちゃくちゃ意味深いかも

 

年内に契約ごとが決まってたら

ちょうどのタイミングやったのでは?

 

KinKi Kidsを続けていく意志は

ふたりとも持ってるよぉ~って

僕たちの愛を届けるよぉ~って

言ってるんやもんね💙❤

 

それにしても

年賀状と同じやけど

つよぴのお顔がバブいのは

やっぱり

こぉちゃんの隣におるからなのか?