のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

A-STUDIO+

藤原竜也くんゲスト回

そっかぁ

竜也くんも41歳になるんかぁ~

芸能界は年齢バグあるあるか?!

 

この人もいつ見ても

自然体だよなぁ~

 

そして

 

安定の顔がいい\(^o^)/

 

天然でふわっと

思わず

周りが笑っちゃう感じ

 

あぁ好きだなぁ~(ノ´∀`*)♪

 

それにしても

 

竜也くんにとって

いまだ

蜷川さんは生きてるんだな

 

これ

キンキさんにとっての

ジャニーさんだよなぁ~

 

やっぱり

あのふたりがにこにこして

ジャニーさんの話する姿

みたいよねぇ……(u_u*)

 

封印させてしまうのは

ほんと

ダメなんじゃないかなぁ~

 

でも、ね

 

また、きっと

話せるときがくるって

信じていよう、て

 

コンサートのセトリ

KANZAI BOYA

入ってほしいけど

今回はさすがに無理かな…

 

KinKi Kids Foreverは歌うかな?

 

それとも

がらりと変えてくるか?!

 

どっちにしても

めちゃくちゃ楽しみっす♡

 

叶うなら

東京ドーム2Daysもお願いします!