のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

CHITAAちゃんカッコかわよ♪

いつもは観ない

日曜日の初耳学

 

天才ドラマーCHITAAちゃん登場!

『ギフテッド』って括り

やったけど、その括りって

CHITAAちゃんご本人に失礼だね…

 

もちろん

きっと才能があるんやろうけど

だからといって

何もせず世界一になったわけではないし

ご両親が音楽家だからといって

才能が開花するわけでもないですね。

 

努力

しかも

フツーではなく

常人ができる範囲の

ものでもなく

はるか常人ができないほどの

努力ができる人だけが

受けることのできる神の愛

そして

そのすさまじい愛を

しっかり

受け止めることのできる人

そういう人に対して

ただ、ただ

『ギフテッド』って言葉を

投げてほしくないなぁ、と。

 

そして

わぁおヮ(゚д゚)ォ!!

剛くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ああ、いいコメント♪

CHITAAちゃんをきちんと

ドラマーとして尊敬してる(*^_^*)

年齢とか

性別とか

そういうのほんと関係ない人だな

剛くんって。

 

そこがすごいんだよねぇ~

 

ま、

紅白歌合戦

紅=女性

白=男性

の分け方すらわかってなかった

って人だからねぇ~

 

根っからの

ジェンダーレス

エイジレス

ボーダーレス

 

ご本人無自覚なんやろけど。

 

いんやぁ~

それにしてもCHITAAちゃんの

ドラミングの凄さよ(〃∇〃)♪

 

さて、

今日は月曜日

 

KinKi Tube シングルPV

KANZAI BOYA 来てほしい(#^^#)

 

がんばれ!キンキ!