のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

おみ足封印?

週末の奈良

.ENDRECHERI.ツアー

END_RE_ME FINAL 

毎回ステージ上で撮影した

お写真を公式インスタに

上げてくれてるの

 

昨日のお写真は 

いつもの短パンじゃなく

フルレングスに長袖

 

たしかに

突如ぐっと涼しくなって

いきなり

秋が深まったかのような

気候ではあったけど

 

剛くん

12月の1週目とかくらいまで

半パンでいける、みたいなこと

言ってなかったっけ?

 

踊りまくるFUNK LIVEなら

なおさら、じゃないのか?

 

どんどん痩せちゃうのを

もしや

隠してるのかなぁ~(ノ∀`)とか

なんか

別の意味で心配しちゃうわ…。

 

でも

毎日綴ってくれてるブログ

「よく眠れそう」ってあって

ちょっと安心してるε-(´∀`*)ホッ

 

こんなときは

なにもかも頭から追い出して

ゆっくり寝るに限るのよ!

 

このあとは

東大寺さんもballadLIVEも

そして

小喜利も控えてるんやし

たぶん

アルバム制作も佳境かな

 

お楽しみを次々と

提供してくれるのは

ほんと

ありがたいし

うれしいし

感謝の気持ちでいっぱい♡

 

それでも

心のどこかで

ゆっくり

休んでくれて

ええねんで…

って思いもあるのよね~

 

困ったヲタク心理よ(ノ´∀`*)。

 

どんな状況になろうとも

剛くんを

.ENDRECHERI.を

KinKi Kids

ガチ応援することは

やめないんで!!!

 

願わくば

この

狂った状況が

早く

もとに戻りますように。