のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

TVer最高だな。

観てます!

観てます!

 

人生最高レストラン

剛くんゲスト回

 

そして

最新のブンブブーン

高杉真宙くんの

おねだりレストラン回

 

何度も何度も見返しちゃう(*^^*)♪

 

人生最高レストランは

加藤さんも和歌ちゃんも

ガシガシきつつも

ちゃんと聞いてくれるから

剛くん、

とってもリラックスして

楽しそうにお喋りしてるし

ツライ時期のお話も

さらりとできてて

ほんと

ええ番組やわぁ、と感激♡

 

ブンブブーンは

いや、もぉ、

剛くんの「美味しい顔」の

可愛らしさよ\(^o^)/優勝!

 

しょっぱなの

突然の

カオスオブマスターに

コンマで反応する

こぉちゃんも必見です(*´艸`*)

 

おふたりが

美味しいものをパクパクと

にこにこしながら

食べてるだけでα波が

飛んできてんちゃうの?!

と、思うくらいの癒やし効果♡

 

何度でも

ずうーっと

観てられるわ(*´艸`*)♡

 

でもって

関西ローカルのブンブブーンは

水野美紀さんのそうめん回

あぁ、これが噂の太そうめん!

 

これも

マジで

美味しそう(⌒▽⌒)♪

 

後半はガマガエルやったけどwww

 

好きな番組だけ観られるの

心にやさしいTVerです(*´∀`*)♪

 

しばらく

(この先ずっと、かも)

TVを見るつもりはないから

YouTubeTVer

そして

Amazon Music

楽しく1日を締めくくるわ(*^^)v