のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

昨日(7/11)は真珠の日

たしか、、、、、

結婚30年は真珠婚式だねぇ~(*^_^*)♪

これは、

もぉ、

KinKi Kids の日ということで!

(↑飛躍しすぎ)

 

遅れて放送の

KinKi Kids のブンブブーン

森七菜ちゃん回

 

こぉちゃん自由やん~

つよちゃんと佐野さんコンビ

最高やん~~~(*^▽^*)♪

 

珍しくオレコレ!

意見が分かれたおふたり

 

観てるときは

こぉちゃんも餃子だなぁ~と

思ってたんですけど、ねぇ~

 

こういうの見ると

こぉちゃんは

焼くとかのひと手間も

今はかけたくないほど

ギリギリな感じなのかな…と。

 

つよちゃんは

時間あるときにちゃんと

作ってるんやろうなぁ~と。

 

でもさ、

スムージーとかサラダ

ばっかりやなくって

餃子!食べて!食べて!

って思っちゃうわ(^_^;) 

 

餃子は完全食品だと

勝手に思ってるんで(`・ω・´)ゞ

 

あ、そういう意味では

玉子も完全食品( ´∀`)bグッ!

 

ほんとにおふたりとも

たんと食べて

ちと太ってくださいな。

 

特に

つよちゃん!!!

 

自分は

ちとばかり

ぷくっな

つよちゃんが大好きです(*´艸`*)♡