のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

剛くん大丈夫かな…

https://www.instagram.com/p/CxdVpSkS-ms/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

剛くんのインスタ

昨日の名古屋LIVEの

家族写真がUPされてる~

 

えーん、なんて美脚!!

そんなの衆人にさらしちゃ

だめよぉ~だめ、だめ!

 

みんながはふはふしちゃう♡

 

はい、てばてばパシャリ

という

世にも可愛らしいかけ声

だったとか(ノ´∀`*)💜

 

LIVEレポは愛とFUNKが

あふれる素敵なものばかり

ケリちゃまもきっと

めちゃくちゃ

楽しかったんやろなぁ~と。

 

でもさ、でもさ

神戸から始まったENDRE_LIVE

毎回インスタにUPしてくれてる

お写真みるだけでも

剛くんみるみる痩せちゃってない?

 

ちゃんと食べてぇ~

ちゃんと寝てぇ~

お願いしますよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

明日からは奈良LIVE2days

10月はMISIAちゃんの東大寺LIVEに参加

その後すぐに

.ENDRECHERI.balladLIVE

 

しかも

東へ西へ行ったり来たりで

ほんと

からだが心配よ…

 

と、思ってたら

来ましたよ!

小喜利のご案内が!

11月に東京と大阪

 

え?

どっちもZeppですけど?

Zeppなんばですと?

オールスタンディングの小喜利?

 

そして

やっぱり

ド平日なんですねぇ~

 

徹底してますね、つよちゃん

 

楽しみを次々くれるのは

ほんと嬉しいしありがたいのよ~

 

それでも

からだ、心配よ(ノ∀`)。

 

つよちゃんがゆっくり

眠れる場所がありますよぉに(*μ人μ*)