のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

いいなぁ~活版印刷

つよしくんからのLINEで

つよしP ♯3 配信に気づいて

そのまんま

Yahooに飛んで観てきました!

 

あぁ~この感じ

めちゃくちゃ

つよちゃん♡って雰囲気(*^_^*)

 

なんというか

グッと年上の

なにがしかの達人的な方々

そういう人の懐にするりと入るの

すっごく自然なんよなぁ~

 

その道のプロの方々との対談

ずいぶん前にしてましたよね?

 

なんてタイトルやったかな(^_^;)

 

櫻守のおじぃちゃまとの対談で

「あんた、ええ子ぉやなぁ」って

言われてたの、わかるぅ~と

思った記憶があるのよ(ノ´∀`*)♪

 

トップアイドルなんてこと

まったく知らない櫻守の方で

なかなか頑固そうなおじぃちゃま

でも

なにも気負うことなく

ほんとに

するりと懐に入って

教えを請う姿が素敵すぎたなぁ♪

 

新しい(古い)こと

知らないことに

興味津々でお目々キラキラの

つよしくんのこと

親戚の子のように見てる

活版印刷の方々もニコニコ☆

 

平和な画面から

活版印刷のネームカード

という

新し古いものが仕上がるさまは

見てるこっちまで

わくわく(●^o^●)♪♪

 

つよしPもネット配信やなくて

ぜひともTV地上波で

お願いしたいわぁ~(人∀・)♡

 

それにしても

ものづくり✕つよしくん

ハズレなしだよねぇ\(^o^)/