のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

30周年は真珠婚式らしい

なんか唐突に

25周年って銀婚式だよなぁ~

 

( ゚д゚)ハッ!

もしや、そゆこと?!

 

24451 君と僕の声

25周年イベントのときの

光ちゃんの銀髪は!!

 

えーめっちゃロマンチストやん♡

そやった、そやった

光ちゃんってリアリストの仮面を

かぶったロマンチスト…つうか

剛くんに対してだけ発動される

ロマンチストなんやった(*´σー`)エヘヘ

 

と、いうことは

剛くんへの誕生日プレゼントは

30周年の愛を込めた真珠のなにか?

 

真珠ってパワーストーン(石やないけど)

てきな宝石でもあるんだよねぇ~

 

真珠のパワー

母貝の中で異物から身を守り

育つ真珠が宝石の輝きを放つまで

気の遠くなるような年月がかかることから

苦難を乗り越えることができ

美しさに変えることができるパワーが

宿っているといわれているとか。

 

なんか

剛くんにぴったりやない?

 

しかも、さぁ

貝の中でゆっくりと長い時間をかけて

誕生する真珠のように

夫婦で助け合って過ごしてきた

30年という長い年月を振り返り

そしていつまでも若々しく

健康長寿で暮らすことを願うのが

真珠婚式なんだって(*´艸`*)♡

 

いや、もぉ、これは

KinKi Kidsのことやないですか!

 

デビュー10周年のとき?

剛くんが

「(バースデープレゼント)

スイート10くらいくるんちゃうかと」

みたいな話してたのを思い出して

 

夫婦に例えるのも

どちらかといえば

剛くんの方が嫁立場で

話すみたいな感じやけど

ふたりっきりのときに

態度で示しているのが

光ちゃんなんでは?

 

と、もはや

なんの妄想かわからんなってきた…

 

そろそろ現実に戻ろう…

 

光ちゃん

「現実、見ろよ~」と言われる前に(^_^;)