のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ENDRECHERI MIX AND YOU どこ?

ない!

ない!

ないよぉ~

ないんだよぉ~

 

どこにあるの?

みつけられなぁ~い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

5/1(月)25:55-26:25

これは

火曜日になったばかりの時間

ってことで間違いないよねぇ

 

我が家のTV

単発の予約録画は1週間後

までしか操作できないんよね…

 

昨日から

忘れちゃならねえ、と思って

予約しようとしてるんやけど。

 

どぉやっても見つからない… 

 

フジのその曜日その時間ってさ

こっちでは

ブンブブーンなんよねぇ

 

バカリのよぉに

1週間遅れかなぁ(。・_・。)?

 

『地上波』としか記載がないから

全国放送ぅてことよね?

 

関東ローカルだけってことやない

…………よね………?!