のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

10年前から!!

光ちゃん主演

日本初演ミュージカル

チャーリーとチョコレート工場

10年以上前からの構想とか!!

 

東宝さま

ありがとうございます\(^o^)/

ずっと

ずっと

ずっと

オファーしつづけて

くださっていた、ということですね…

 

驚くべきは

光ちゃんのビジュアル

ほんと

変わらない(〃∇〃)♪

それどころか

磨きがかかって

さらに艶っぽくなってる!

 

変人、どS、でも繊細で

純粋なウォンカ工場長

 

自分の中では

やっぱり

ジョニデのウォンカが強烈

なのやけど

きっと

光ちゃん独自のウォンカが

できあがるのでしょうね(*^▽^*)

 

この10年の月日を血肉に

輝きを増した光ちゃんの演じる

ウォンカが今後は

ずんずんひとり歩きして

ロングラン公演となることを

心から願っていますv(´∀`*v)

 

できれば

ゴールデンチケットの1枚は

相方に当たるとええなぁ~とか

思っちゃいますけどね(*´艸`*)

 

だって

2月の眉毛インスタは

絶対に「匂わせ」やんね?

違う?違わんでしょ!

 

相方はそういう人でしょ(´∀`*)ウフフ