のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

3月最終日だぁΣ(´∀`;)

気づけば

2023年も1/4過ぎる…

なんてこった

 

KinKi Kidsのおふたりは

今年も次々新たなステージに

進んでいるというのに

自分は何をしてたのか_| ̄|○ガクン

 

こういうときに

スター☆とパンピーの差を

ひしひしと感じます…

(↑比べることが失礼)

 

努力を惜しまず

感性を常に磨き

ひたすら

前へ前へと歩む

 

ほんの子どもの頃から

ずぅーっと

ずぅーっと

止まらず歩み続けてきたから

そんなふうに

素敵なおとなになって

こどもからおとなまで

老若男女関係なく

人々を魅了する存在に

なってるんやろうね(*´艸`*)

 

続けること の

なんとむずかしいことか

 

子どもと観ながら

こっちのほうがハマった

NARUTO

忍者なのに忍術が使えない

リーにガイ先生がかけた言葉

「努力の天才」

 

もともと持って生まれた資質って

やっぱりあると思うのよ

でも

それでもそれだけでは

スター☆にはなれないんだよな

 

自分、その昔

インディーズバンドを

追いかけてた時代があって

だれがなんといっても

どんだけのバンドと対バンしても

声のよさとか歌のうまさとか

絶対にだれにも負けてない!

って信じて応援してたバンドが

ことごとく空中分解(´;ω;`)

 

華も力もあると

ファンも本人たちも思ってて

メジャーに行くのも当然で

それなりの事務所に入って

意気揚々と上京して

それなりのTV番組にも出て

でもね、ほんと、

びっくりするくらい

鳴かず飛ばず

 

努力してない、とは言わない

当事者たちはきっと

それなりにやってたんだと。

 

日本だけでも1億人以上

世界規模になると

いったいどんだけ?!って

それこそ

星の数ほどいる人の中で

頂点に君臨するには

それ相応の対価がいるはず

 

成し遂げられたものだけが

見られる世界なんだろうなぁ

 

それを

たったふたりぼっちで

さらなる高みに

上ることをやめないって

もう尊敬しかない(-人-)ナムナム

 

ほんの少しでも

自分で「よし!」って思える 

そんな自分になって

おふたりを応援し続けたい

 

春に向けて

自分も一歩前へ

一段上へ(`・ω・´)ゞ