のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

剛くんが可愛いってことよね、光ちゃん?

夢の東京ドーム

KinKi Kidsコンサートから

2日ほど経ちますが

ふいに

断片的な記憶がよみがえり

思わず

ニヤけてしまっています(〃∇〃)

 

たとえば

 

歌詩深掘りシリーズ

銀色 暗号

 

『メイクをした

アスファルトを足で撫でた 

答え探すふり 

Fakelyなあたし 唇噛む』

 

光ちゃんの疑問に

体現してくれた剛くん

 

それを見た光ちゃん

思わず

「あぁ!そういうことかぁ

ちょっとかわいいやん」

みたいなことをぽろりと。

 

あとから

付け足しのよぉに

 

「女の子やんな?」

とかなんとか言ってたけど

 

剛くんも

「そら女の子でしょ…

おっさんがこんなことやったら…」

みたいな返しをしてましたが

 

いや、いま、

剛くんがやってた仕草

それ見て

「かわいい」と

光ちゃんは言ったんだよね?

 

と、妄想が広がり

ひとり

ニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)

 

実際

剛くんのその仕草

可愛らしかったですもん♪