のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

昨日は月曜日Σ(´∀`;)

にきです。

 

のんびりと

がんばらない日常を

つづっています。

 

曜日感覚が変でしたぁ(ノ∀`)。

 

昨日は月曜日!!

興奮の京セラドーム

でしたが

KinKi Kids公式You Tube

歴代シングルのPV

UPDATEの日でしたぁ〜

 

Harmony of December

 

珠玉のバラード(*^^*)♪

 

今回のツアーでも

歌ってくれました\(^o^)/

 

冬にぴったり☆

 

若い頃のピンと張った

硬質な声も素敵ですが

今のKinKi おふたりの

熟された

艷やかな

柔らかい声は

本当に素敵です(*´艸`*)

 

聴き比べられる幸せ

贅沢です(〃∇〃)♪