のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

ハイキュー、BANANA FISH、はたらく細胞

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

5月ですねぇ。
昨日1日は大荒れの天気だったらしく
昼間は風と雨と雷がすごかったとか。

仕事中は建物の中で
窓もほとんどない空間での勤務なんで
天候の移り変わりは全くわからんのです…。

朝は天気予報はウソやん、と
思えるほどの晴れ
確かに帰りは道が濡れてるなぁ、と。

ほんまに、今年はGW感ゼロ┐(´д`)┌

animaxの一挙放送だけは
休み感を思い起こさせてくれるかな(笑)

ただねぇ…
休み前提での一挙放送やから
仕方ないとは思うものの
24話を昼12時からってのやめてほしい。

クライマックスが真夜中近くで
起きてられない…(ノД`)。

ハイキューは、VS稲荷崎、佳境で寝落ち。

BANANA FISH
まぁ、最後まで観ると
きっとまた号泣で
さらに
「光の庭」読まないと
寝られなくなりそうなんで
自主的に最終決戦前で
TV消しました(^_^;)

はたらく細胞
朝からやってたようで
これぞ理想的!!
最終回が夜8時半ころで
石田さんのがん細胞を堪能して
心置きなく寝られました(*^^*)

さて、本日(5/2)
最終出社日\(^o^)/

やっつけてきますわ( ̄ー ̄)bグッ!