のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

やっと晴れ☀

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

昨日と今日はいい天気です!
しかも
今日は気温もかなり上がるとか。

これぞゴールデンウィーク(*^^*)

でも
この気候も今日まで…。

明日は気温も低めで
天気も悪化らしい。

さて
昨日からまたしても就活(^_^;)

面接行ってきました。

手応え、ありましたよ。

それなりに
年齢重ねてる社会人経験者を
求める業種や職種ってあるんですよねぇ。

条件的にマッチするなら
願ったり叶ったり(*^^)v

今回面接して
疑問点は質問して

どぉしても
腑に落ちない部分があるんですよね。

採用されるかされないか
それは返事待ちで
現在は不明やけど
採用の連絡がきたら
ちょっとばかり
考えてしまうなぁ…┐(´д`)┌