のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

美食探偵〜明智五郎〜ふたたびW

にきです。
のんびりがんばらない日常を綴ります。

一昨日(今日火曜日)の明智五郎
まだ観てないんですよ。

なんだか観るのがもったいなくて(笑)
このまんま最終回まで録画して
一気に観ようかなぁ、と思うほど。

現いち推しの中村倫也くんも
相変わらず、とってもいい!のですが
やっぱり、マグダラのマリア
小池栄子さんの狂気の愛がだだもれてて
怖麗しい感じがなんとも癖になります!

いいですよねぇ〜血まみれのマリア♪

先週は仲里依紗さんの役どころにも
ぞくぞくしました!

鬱々とした日常が限界点に達してからの
殺意に切り替わるスイッチの入りようったら

怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初回観るまで、
「どぉーせ、美形チャラめの探偵物」と
なめてかかったことを激しく後悔!!!

ごめんなさいm(_ _;)m

さて、5/10放送分をいつ観るか。
とりあえず、今日は観ないってことで(笑)