のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

竜也くんの次は倫也くん

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

青のSPが終わってしまって
ぼんやり呆けてたら
ギリギリで情報ゲット(*^^)v

明日(4/5)から
中村倫也くんのドラマが始まります♪

珈琲いかがでしょう

だったかな?

倫也くんの珈琲移動販売
ぜひとも立ち寄ってみたいわ(*^^*)

そして
今、自分的ちょい推し(失礼/笑)

磯村勇斗くんも出演します!

磯村勇斗くんは
実写ドラマ きのう何食べた?
内野聖陽さん&西島秀俊さん)

ジルベールわたるくん役www
一気に心持っていかれましたもん!

とりあえず
ひとつ楽しみができました\(^o^)/