のぽぽん にき日記〜Live Comfortably(気楽に生きる)〜

お気楽なのんきながんばらない日常をのんびりつづっています♪

TDL新エリア

にきです。
のんびりとがんばらない日常を綴っています。

もう20年以上
TDLには行ってないんですよねぇ。
近くにUSJができて
そこで楽しんでしまってるんで。

20年以上前のTDL
プーさんのハニーハント
ちょうどできたばかりで
それ!目当てに行ったんですよ。

ところが…

「調整中」で動いておらず(ノ∀`)。

とってもがっかりしたことを
覚えています。

これ、後日談がありまして、
その後、娘が中学の修学旅行で
行ったのですが(12、3年前)、

その時もハニーハントは「調整中」

プーさん、のんびりさんやからなぁ…。

ま、それは、おいといて

今回の新エリア

美女と野獣はものすごーく
魅力的ですよね♪

ディズニーのメインキャラには
あんまり興味がないんですけど

美女と野獣は大好き(⌒▽⌒)♪

ぜひぜひ、
アニメのあの世界を体感したい。

おりしも、GoToが東京解禁に。

これは、計画しなくては(笑)

◆公式はこちら◆